満員御礼

ありがとうございました。

晴天の下、 西塩子の回り舞台 第6回定期公演(舞台復活20周年)は、無事終了いたしました。 約5千人ものお客さまが足を運んでくださり、おかげさまで 大盛況のうちに幕を閉じました。 組立てから、様々な場面でご支援ご協力いた …

mawaributai2016omote

予定通り公演を実施します。

本日10月15日の第6回定期公演は予定通り実施いたします。 開演は午前10時30分、終演は午後5時10分を予定しております。 皆様のご来場をお待ちしております。 プログラムとアクセス方法は以下をご覧ください。

9月3日

明日までお休みとなります。

おかげさまで舞台組立ては着々と進んでおります。 作業は、明日9/22(祝)までお休みとなりますので、よろしくお願いします。   今度の土日はお天気も良さそうですので、みなさま、 どうぞ組立て会場にお気軽にいらし …

mawaributai2016omote

はじまります!

  いよいよ、 8月27日(土)から、舞台準備が始まります! この準備のお手伝いを広く募集しております。 「 伝える技、 支える祭。」 みなさまのお力をお貸しください。      

西塩子補助金web

協賛金のお願い

西塩子の回り舞台が3年ぶりに開催されます。 皆様のご支援ご協力のもと、今年記念すべき舞台復活20年を迎えることができました。 協賛金は今回舞台組立て及び、公演に使わせていただきます。 ご協力どうぞよろしくお願いいたします …